« 続・ラーメン二郎への道 | メイン | 塩分50%カットの塩 »

初・はなまる

そんなわけで二郎は閉まっていたので、はなまるうどんに行ってみた。うどん好きなくせに、近頃のうどんチェーン店に入るのは初めてである(こがねはチェーン店じゃないよね?)。注文はおんたま冷やし。そして天かすを山盛りに。至福。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (8)

?????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????? (diario di luci)

初・はなまる (diario di luci)

初・はなまる (diario di luci)

初・はなまる (diario di luci)

初・はなまる (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年06月16日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・ラーメン二郎への道」です。

次の投稿は「塩分50%カットの塩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34