« 最高裁が最高裁を裁くのか? | メイン | 英文見てるよりは中文の方が精神衛生上、好ましい »

此は、らーめんに非ず。二郎と云ふ食べ物也。

ついに食べてきました、ラーメン二郎(相模大野店)。注文したのは「小ぶた」だけど、噂通りの量。ほんと大盛りです。これで小なら大は…。ましてや気合い入れなんて…推して量るべし。そんな量なので大なんてまったく「素人にはおすすめできない」です。別に諸刃の剣ではない。

味の方はまあまあってところか。二郎は味じゃない、量だ。間違いなく満腹になれるだろう。その分、ちょっと小腹が空いたからよっていこうか、なんて気にはならないだろうけど。

ちなみに、「ヤサイ」コールは入れられなかった。というか、「はい、小ぶた」で反応できず「ニンニクは?」を言われてしまった…。ジロリアンにとっては屈辱らしいが、初めてってことで、まあいいか、と。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (55)

????????????????????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????????????????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????????????????? (diario di luci)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校のPAを探しています。看護学校ミシガン州がどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ????????????????????? (diario di luci) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。あなたは、Webデザインバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はニューメキシコ州のタイトルローンを探しています。あなたはニューメキシコのタイトルローンを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?

私は信用調査なしでカナダの給料日ローンを探しています。カナダの給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っています

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は給料日の現金を事前トロントを探しています。あなたはここで私はトロントを格納給料日ローンを見つけることができます知っていますか?

私はロサンゼルスにタイトルローンを探しています。あなたはどこの自動タイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンミシガン州を探しています。あなたはどこの車タイトルローンタラハシーを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダの歌を聴きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書政府を探しています。信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたが給料日ローンの500.00を検索する場所を知っていますかBBBの認定を受けて給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローントロントオンラインについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンオタワモントリオール道路に関するウェブサイトを持っているキリング出身ディアナ·フリスです

こんにちは!私の名前は私が私がwongaに似て給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン信用不良カナダに関するウェブサイトを持っているノーコーから午前Yaniraのスタイバーズです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンアボッツフォードについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するカナダの承認を保証する信用不良者の給料日ローンに関するウェブサイトを持っているLindside出身ルーベンVacherです

こんにちは!私の名前はDarrick Lifland私は私が給料日ローンナナイモBCについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンアルバータ規制に関するウェブサイトを持っていたAu Gresの出身である

こんにちは!私の名前はルパート鼻孔と私はチリ、米国出身。私はオートポーンピッツバーグに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンエスペリアについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイトウィニペグカナダにあなたのウェブサイトについても言及する点で最大12ヶ月の給料日ローンに関するウェブサイトを持っているペリーから午前ゾラSwilleyです

こんにちは!私の名前はノレーンWeispfenningだと私はコットン、米国から来ました。私は自動ポーンに関するウェブサイトでは、それはどのように動作しています。私は自動ポーンキャッスルロックについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンの貸し手ではない英国のブローカーについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンハリファックスに関するウェブサイトを持っている私はドナヒュー出身フラッキアキャリーです

こんにちは!私の名前はシンディーBuchheimだと私はカスター都市、アメリカから来ました。私はオートエクイティローンレートに関するウェブサイトを持っている。私はカリフォルニアのオートポーンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン44035についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する12ヶ月間の給料日ローンに関するウェブサイトを持っているローマ出身フィリップGaultneyです

こんにちは!私の名前はNoella Fabyだと私はクエスタ、アメリカ合衆国出身です。私は必要のないクレジットカードのための無料の信用報告書についてのウェブサイトを持っている。私は、エクイファックスクレジットレポート米国についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私はuの北Webデザインを探しています。ウェブサイトの設計ヘーヴァリルMAを検索する場所を知っていますか?

私は店でコストコのバラを探しています。コストコジェリーベリーフルーツスナックがどこにあるか知っていますか?

私は24 7給料日ローンオンラインでカナダを探しています。給料日ローンカトゥーンSKがどこにあるか知っていますか?

私は自動車保険の英国のニュースを探しています。 Aaの車の旅行保険がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン24/7ペイアウトを探しています。給料日ローンハミルトン山がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン英国直接貸し手を探しています。あなたが給料日ローンを1000検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローンのために迅速な承認を探しています。給料日ローンのニュース記事を検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローン50頭の良い探しています。給料日ローンの定義がどこにあるか知っていますか?

私は、低コストの給料日ローンを探しています

私は車にニュージャージータイトルローンを探しています

私は、給料日ローンに現金を探しています

こんにちは!私の名前はアンブローズCaulleyと私はベロアメリカ出身です。私はピンクスリップローンサクラメントカリフォルニア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにスコッツデールのオートエクイティローンについての私のブログからのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はエルビスHerzigのだと私はフェニックスシティー、アメリカ合衆国出身です。私はCNAコースレイクシティフロリダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログには、RJ CNA認定についての私のブログからのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はLovella Klickと私はHusser 、アメリカ出身。私はCNAトレーニングウィネットカウンティ詳細ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにサバンナジョージア州CNAコースについての私のブログからのリンクを配置します。

コメントを投稿

About

2004年06月25日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最高裁が最高裁を裁くのか?」です。

次の投稿は「英文見てるよりは中文の方が精神衛生上、好ましい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34