« 秦野で(´・ω・`)ショボーン | メイン | 面接と参院選 »

赤いLAWSONと究極のかき氷

stairwaysの全体会に出る。会長はどうやらJAMに関係してるらしい。ということでJAM関連の人が二人ほど遊びに来てた。二人とも面識はなかったけど、そのうちの一人は名前は知ってた(口には出さなかったが)。やっぱりアカペラ界は狭い世間だと思う。

その後、前から気になっていた赤いローソンに行ってみた。外見は変な感じがするが、中は普通のとあんまり変わらない。ただ、焼きたて?パンとか売ってた。その他にも若干健康志向なものがちらほらと。でも結局、普通のと余り変わらないってのが正直なところ。ちなみに、50m位先に普通のローソンがあった。

写真2枚目は、南大沢で買ったかき氷。「究極のかき氷」という言葉とシロップの種類の多さに惹かれて買ってしまった。左はグレープフルーツ、右は抹茶。300円。右側が食べる前の状態です。…確かに、祭の出店で買うかき氷よりも、氷の量もあるし、繊細でうまい。食感が違った。究極とまで言えるかどうかはわからないが、なかなか良いと思った。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/30

コメント (5)

初めまして。
こんなローソンもあるんですぅ。
http://blog.livedoor.jp/nk_h/archives/4244124.html

luci:

これは…すごい。まさに裏ローソン! ↑は一見の価値アリです!!

??LAWSON??????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??LAWSON??????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??LAWSON??????? (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年07月10日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秦野で(´・ω・`)ショボーン」です。

次の投稿は「面接と参院選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34