« 赤いLAWSONと究極のかき氷 | メイン | チャイ語期末 »

面接と参院選

都の試験2次2回目。これが最終。これを突破することが出来れば、ほぼ採用されるわけだが…どうなるだろうか。できの方は、まあまあ…かな?といっても、これまでと比べたら悪くない、って程度だけど…。予備校の面接対策本とかに過去の面接が乗っていたのだけど、それを見てたらこんなの答えられるかーってな質問ばかりが。そこまで企業研究、というか都研究する気も起きなかったので、素で受けてみることにした。2chによれば、人物本位の面接になるか政策重視になるかは面接官次第らしいし。で、結局半々ぐらいだったのでなんとかなった気分。受かってると良いなあ。

その後はやはり大井町行きのバスに乗り、今度は青物横丁経由で横浜へ。なんとなく久しぶりに一風堂に行きたくなった。しかし…行ってみたら結構の人が並んでる。しかたないから隣にあるこれまた久しぶりのペッパーランチへ。相変わらず橋場さんの接客は良い。

で、今日は参院選だったわけだが、とりあえず投票してきた。棄権はしたくない。選挙区についてはどうも結果が見えてしまってたけど。結局、自民・民主には入れてこなかった。個人的には二大政党制には反対なのです。結局は似たもの同士の政党だから、同じような意見が出そろい、多様な意見は吸収されにくい。確かに政権交代がしやすくなるというメリットはあるが、それに踊らされすぎていないか?…もっとも、その前に参議院は政党政治を持ち込まず、良識の府であって欲しいと思ってるのだけど。だから、ややこしい非拘束名簿式の比例代表なんかよりも、昔の全国区のままでいいじゃないかと個人的に思ってるのだがどうでしょう。ところで、選挙公報が手書きの方はとても気になった。もしかしたら、こういう戦法もあるのかもしれない。…いや、ないか。

そんなわけで、面接の後は投票のため家に帰ったので、KOEのコンサートにいけなかった。やっぱ期日前投票しておけばよかったと少し後悔。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (14)

?????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????? (diario di luci)

面接と参院選 (diario di luci)

面接と参院選 (diario di luci)

British Orthopaedic said Dr. Ian Dean, UGG snow boots used are very soft material, the internal space can be relatively large, put it for the back foot in there will end up being a particular sliding, every step of the means, gravity will end up being along the foot in order to spread about, so that the arch bigger impact, and also thus the foot, ankle and also even hip injury.
ugg ケアキット 使い方

British Orthopaedic said Dr. Ian Dean, UGG snow boots used are very soft material, your internal space is actually relatively large, put it around the back foot in there will end up being any particular sliding, every step of your means, gravity will end up being along your foot to be able to spread close to, so that your arch bigger impact, and also thus your foot, ankle and also even hip injury.
ugg 色 汚れ

面接と参院選 (diario di luci)

面接と参院選 (diario di luci)

面接と参院選 (diario di luci)

面接と参院選 (diario di luci)
[url=http://www.g9y403cuf7e0v0ul74u031p05xı11zlps.org/]ubozphıcdo[/url]
abozphıcdo
bozphıcdo http://www.g9y403cuf7e0v0ul74u031p05xı11zlps.org/

面接と参院選 (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年07月11日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤いLAWSONと究極のかき氷」です。

次の投稿は「チャイ語期末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34