« 国II発表とPDF化ソフト | メイン | イベントスタッフ »

裴勇俊

前々からちょっと気になってたのだけど、ペ・ヨンジュンって漢字ではこういう字なのね。店頭に台湾製のDVD?があってそれで初めて知った。ちなみに、アルファベットではBae Yong Joonだそうで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメント (11)

??? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??? (diario di luci)

裴勇俊 (diario di luci)

裴勇俊 (diario di luci)

裴勇俊 (diario di luci)

裴勇俊 (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年07月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国II発表とPDF化ソフト」です。

次の投稿は「イベントスタッフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34