« 水泡に帰す | メイン | 三ツ沢 »

なると商店

ウチの街でおいしいラーメン屋といえば、隠國とこのなると商店らしい。昼間しかやってないようなので、これまでなかなか行く機会がなかったが、銀行に行くついでになると商店に行ってみた。
店を入ってびっくりというかはっとしたのは、レトロな雰囲気。古い看板とか置いてある。テレビも古くさい。今時ツマミ式のチャンネル合わせですよ(ちなみにちゃんと映ってた)。肝心のラーメンの方だが、「中華そば」という文字に内心びくびくしながらも(中華そばという食べ物はどうにも口に合わない)、中華そば+チャーシューご飯+餃子のセットを頼んでみた。…意外といけました。まさに素朴な中華そばなんだけど、不思議と結構いけた。これまでのがひどかったのかな?もう一度行ってみたい店である。あ、ちなみにチャーシューご飯がおいしかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/39

この一覧は、次のエントリーを参照しています: なると商店:

» ラーメン なると商店@本厚木 送信元 大豆の気持ち。
神奈川県厚木市のなると商店でラーメンを食す。 最寄り駅は小田急小田原線本厚木駅なんだけど、 歩いていける距離ではないので車で移動。 見えました看板... [詳しくはこちら]

コメント (9)

????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????? (diario di luci)

なると商店 (diario di luci)

なると商店 (diario di luci)

なると商店 (diario di luci)

なると商店 (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年07月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水泡に帰す」です。

次の投稿は「三ツ沢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34