« 三ツ沢 | メイン | 居酒屋保育園 »

飲み会

最近、飲みというと小学部関連ばっかりな気がする。ふじもなんとかに行けば浴びるように飲めるんだろうけど。いや、そんな飲みたくないけど。そんなわけで大野で飲み会でした。ちょっと遅れて18:45頃大野に到着。そうすると…歌声が。おや、今日はTNXさんのストリートライブの日でしたか。ちょこっとばかり(ほんとにちょこっと)立ち止まって聴く。初TNX。結構うまかったです。雰囲気はちょっと内輪ノリ系、まあ今思えばSCSに通じるところがあるかもん。
今日の飲み会は10名ちょいでこぢんまりとした感じ。とゆか、対面の人、誰だっけ???男は全員分かるつもりなのに~~~!!とか思ってしまった。なんだともだち連れてきたのか。どうりで知らないわけだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント (28)

??? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は100日の給料日ローンカナダを探しています。カナダの給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っています

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンは、トロントがどこにあるか知っていますか?

私はトロントの給料日の貸付け金を探しています。ここで私はトロントに給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はロスアンジェルスカリフォルニアで車のタイトルローンを探しています。タイトルローンロサンゼルスCAがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンジャクソンビルノースカロライナを探しています。あなたはどこの車タイトルローンベンチュラを見つける方法を知っていますか?

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンをbcのどこにあるか知っていますか?

私はカナダの国歌を聴きたい。 Oカナダの歌の録音がどこにあるか知っていますか?

私は、信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン77015についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン97006に関するウェブサイトを持っているEastaboga出身レナートサマンサです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイトラスベガス89123上であなたのウェブサイトについても言及するEZ給料日ローンジェーンズのWiに関するウェブサイトを持っているクレーンから午前レジーSchoeneckerです

こんにちは!私の名前は私が、私は30日給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの現金約15分でウェブサイトを持っている大学·ポイントから午前サントCyfersです

こんにちは!私の名前はマーシャル左側と私はエルマイラ、米国出身。私はピンクのスリップのためにローンについてのウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローンハルクホーガンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンバーノンヒルズについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するグリーンビルSCの給料日ローン会社についてのウェブサイトを持ってハメル出身ティファニーModrakです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンオンラインカナダについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのニュース記事についてのウェブサイトを持っているミルビル出身JAZMINE Casagrandaです

こんにちは!私の名前はDarcie Shimkoだと私はボールドウィン、アメリカ合衆国出身です。私は自由の年次信用報告書のすべての3支局に関するウェブサイトを持っている。 Iは、信用レポートブロックについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、給料日ローンのウィンザーを探しています。給料日ローンのソフトウェアがどこにあるか知っていますか?

私は利点の失業者のために給料日ローンを探しています。マニトバ州の給料日ローンの行為がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンなしを探しています

私は車タイトルローンツーソンアリゾナを探しています

ノークレジットの給料日ローンを探しています

こんにちは!私の名前はTommye Sciancaleporeと私はクリントン、アメリカ出身。私は空港の自動ポーンオリンピアワシントンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに空港の自動ポーンオリンピアについての私のブログからのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はソングLagneseと私はLejunior 、アメリカ出身。私はCNA学校アレクサンドリアバージニアに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA Certificationblacksburgについての私のブログからのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はホーチミンLyversと私はFrankford 、アメリカ出身。私はCNAクラスイースタン·アイオワに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへのクラスのLVNするCNAについての私のブログからのリンクを配置します。

コメントを投稿

About

2004年08月02日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三ツ沢」です。

次の投稿は「居酒屋保育園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34