« 最近の「どろけい」 | メイン | アカペラ公園 »

久しぶりに一日中歌う

本当に久しぶり。朝9時半くらいから、夕方5時くらいまで。あと一週間で常盤祭なので、リハーサルだったのです。といっても、KOEとは比べモノにならないけど。マイク練程度。それでも、なまじバンド数&曲数があるだけに。。。本番環境で事前に歌ってみることができない、っていうのは音づくりの点からして非常にマイナスだけど、まあ、教室ライブとかストリート程度だし、なんか学園祭ステージ出るけど、それはこれまでも同じようなモノだったし…(ex.秋祭)。
また、常盤祭もそうだが、バンド単位ではスタメンがアカペラ公園前日で、最後の調整。いつものようにヒゲ氏は昼下がりからの参加ですが(笑)、まあまあいい練習ができたんでないの。とにかく明日はアカペラ公園初参戦。楽しみだ~。
ってか8時に行けるのかな…(汗)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメント (1)

?????????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2004年10月23日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の「どろけい」」です。

次の投稿は「アカペラ公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34