« 久しぶりに一日中歌う | メイン | やっと来た »

アカペラ公園

アカペラ公園で歌ってきた。実は、これまで見たこともなかったのだけど、なかなか大きな規模のイベントでした。しかも、結構うまいところがたくさんいてビックリ。掛け持ちしてた人は多かったけど。

それにしても、かなり歌いやすかった。KOE時代にもなかなかこういう事はなかったかな…。そこら辺は、さすが業者PA、とでも言えるのだろうか。

わっちゃ、みずしー、なつ、あや、しんちゃん等久しぶりな面々とも対面。しんちゃんが都立大でやってるとはビックリ。そして、まるとゆうかが出てたことにもビックリ。最初全然気づいてなくて、おー"Telephone Talking"だーとか思って聴いてたら、よくよく見たら…。KOE人も外で活動するようになったねぇ。アカペラ公園に出るのはイワだけかと思ってたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメント (7)

?????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

アカペラ公園 (diario di luci)

アカペラ公園 (diario di luci)

アカペラ公園 (diario di luci)

アカペラ公園 (diario di luci)

アカペラ公園 (diario di luci)

アカペラ公園 (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年10月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに一日中歌う」です。

次の投稿は「やっと来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34