« 「きそく」 | メイン | さっそくチャプチェ&ラップトップ冠水 »

近況。

最近…全然ここ書いてなかったので、書いてみるです。

仕事は大して忙しくないんですよね。ただ、定時が18時で、なんだかよくわからない契約条件とやらで、大して仕事がないのにちょこっと残業しなきゃいけないとか、よくわからないです。
まあ…同じ現場の同じ会社の人(まあ、うちは派遣みたいな感じなので…客先常駐ってやつ?)とか、深夜1時とか2時とか…あまつさえこの前なんか5時とかにサイボウズの書き込みがあったりして…(作業現場のサイボウズは内部ネットワークのみのはず…つまりその時間まで会社にいるってことだ…)ああ、そんな時間まで仕事なんかしたくないです。
とりあえず、ほぼ定時上がりでも家に帰り着くのが9時ちょと前とか…はなんとか改善したいところ。=一人暮らし始めたい~。と思って物件はネットで探してたりするけど、いろいろ面倒なんだよなあ。手続きや契約関係はどうでもいいんだけど、親をどうするかが問題。思いっきり反対されてるんですよねー。強行するにしても、保証人がね…。さて困りましたね。うーん、一人暮らしを規定路線にしてしまえばいいのかな。

あと、転職も考えないと…。この職種はもういいかもです…趣味でやってる程度が一番いいや。職場の先輩がどうやら会社を作るらしく、そこに誘われ?みたいな感じの話があるんですが、結局同じ業種なんで行く可能性は低いかも。まあ、このまま今の会社に残るよりは移ったほうがいい気がするけど。研究職とか憧れはあったけど何らかのスペシャリティって何にもないんですよね、、、あと、いまさらだけど商社って結構面白いんじゃないか?とも思った。知人の話聞いてると。就活ちゃんとやればよかったなぁ。…まあ、第二新卒で行くって手もありますけどね。とりあえず…公務員かな、うん

…勉強なぁ。。。

一人暮らしした方が時間をとれると思うんだけど、どうだろう。現在通勤往復5時間超なので、近くに住めば4時間ぐらい浮くはず。その代わり炊事洗濯掃除など…が増えるわけですど、どうなんだろー?ま、お金が貯まらないのはとりあえず不問といたしまして。

あと、アカペラバンドの活動拠点を新宿方面にうつしつつある(まだ横国のサークルのほうも続けますが)ので、その関係からいっても都内に住みたいのです。ほい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (88)

??? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??? (diario di luci)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は、私たち看護学校を探しています。看護学校メリーランド州がどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ??? (diario di luci) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士サンディエゴを探しています。あなたはDUI弁護士サンディエゴを検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士オレンジカウンティーを探しています。あなたはDUI弁護士オレンジ郡を検索する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は30日の給料日ローンカナダを探しています。あなたは90日の給料日ローンのカナダがどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はトロントでの給料日ローンを探しています。ここで私はオンライン給料日トロントを見つけることができます知っていますか?

私はロサンゼルスに車のタイトルローンを探しています。タイトルローンロサンゼルスがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローン金利を探しています。あなたはどこの車タイトルローンPAを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。年次信用報告書がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンアルバータ規制についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンポートコクイBCに関するウェブサイトを持っているMayview出身メグCosselmanです

こんにちは!私の名前はランデルパゴダ私は私がオンライン給料日ローンマニトバ州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンミルトンに関するウェブサイトを持っているチェスターハイツ出身である

こんにちは!私の名前は私がオンライン給料日ローンに関するウェブサイト、私は給料日ローンカナダの金利についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する90日を持っているトレド出身トッドキルミスターです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン約90022私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するオンライン給料日ローンに関するサイト2500年を持ってStoneboro出身ジーンBeauchesneです

こんにちは!私の名前はホリーPoncedeleonだと私はWannaska 、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップローンサクラメントに関するウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローンFLについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私がどんなダイレクト預金は、私が給料日ローン33についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する必要はありませんオンライン給料日ローンに関するウェブサイトを持っているモジニーから午前Shavonda Reitanoです

こんにちは!私の名前はMargarettシュピースだと私はアルファ、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップローンサンフランシスコに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにロサンゼルスでピンクスリップのためのローンについての私のブログからリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私がスカイラーは私が給料日ローンオンラインについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン3000ドル程度のウェブサイトを持って滝から午前アンジェリークKiphartです

こんにちは!私の名前はKymberly Hilovskyと私はAbernant 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンサンタクルスのCaに関するウェブサイトを持っている。私は空港の自動ポーンWaをについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が、私は合法的な給料日ローンヤフーについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及することが保証給料日ローン約1000のウェブサイトを持っているコーンウォール出身ペリーBumbaloughです

こんにちは!私の名前はウェイロン·トローブリッジだと私はスミス、アメリカ合衆国出身です。私はクレジットレポート弁護士ヒューストンに関するウェブサイトを持っている。信用についての私のブログは自分のブログにだけは監視が報告されていないから私はリンクを配置します。

私は、WebページのデザインNLを探しています。イタリアのウェブサイトのデザインがどこにあるか知っていますか?

私はコストコのニュース記事を探しています。コストコのガレージドアは、製品をインストールしたどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンヴォーンオンタリオを探しています。給料日ローンハノーバーオンタリオ州がどこにあるか知っていますか?

私は保険モーターフィールドエンジニアの仕事を探しています。市民の自動車保険の電話番号がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの自営業の人を探しています。 5000アップ給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローン60640を探しています。給料日ローンの5000がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン80を探しています。給料日ローンマニトバ法律がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンミッションksのを探しています。給料日ローンUSAAがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの貸し手を探しています

私は車タイトルローンイエットラを探しています

私は、給料日ローンのために探しています

ルイヴィトン マヒナ Hi my friends, how is everything? Here it is in fact fastidious YouTube video clips collection. i enjoyed a lot.

バレンシアガ バッグ Quality articles or reviews is the crucial to attract the viewers to visit the web page, that what this web page is providing.

all the indgo hue might seem blue they are really a dimly lit violet coloring. Very comfprtable!! because i reside in Ca . the nation's usally to successfully warm to generate these however i want to create this oreo 5s each day of the season!

こんにちは!私の名前はExie Simerと私はサンディレベル、アメリカ出身。私は自動ポーンローンについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにピンクのスリップのために自動車ローンについての私のブログからのリンクを配置します。

近況。 (diario di luci)

近況。 (diario di luci)

近況。 (diario di luci)

I'm certainly an gamma blue 11s lover we consideration these people were goreous when I first came across these folks. Their ordered I just was given plenty of enhances on it but yet over the years the colour started disappear. I nonetheless bring it however, not nearly as much as Make the most of towards. Ideal colour remover subsequent to use they can be still an incredible get.

近況。 (diario di luci)

近況。 (diario di luci)

In your United States, your Netherlands along with Turkey, your Court rejected your claim that "UGG" argument for your generic name merchandise, maintaining your "UGG" brand trademark as any single effectiveness Chinese court in counterfeit "UGG" registered trademark of civil along with criminal cases also made 鈥嬧€媡he same decision.
ugg ブーツ シミ

In the United States, the Netherlands as well as Turkey, the Court rejected the claim that "UGG" argument for the generic name merchandise, maintaining the "UGG" brand trademark as any single effectiveness Chinese court in counterfeit "UGG" registered trademark of civil as well as criminal cases also made 鈥嬧€媡he same decision.
グアム 買い物 ugg

In your United States, your Netherlands along with Turkey, your Court rejected your claim that "UGG" argument for your generic name merchandise, maintaining your "UGG" brand trademark as a new single effectiveness Chinese court in counterfeit "UGG" registered trademark of civil along with criminal cases also made 鈥嬧€媡he same decision.
アグ 意味

UGG footwear, apparel as well as handbags brand name, well-known trademarks, USA deckers are registered trademarks of the particular company in the particular world.
ポールスミス折り財布

UGG footwear, apparel along with handbags brand name, well-known trademarks, USA deckers are registered trademarks of the particular company in the particular world.
ルイヴィトンキーホルダー

シャネル バッグ Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting anyplace, when i read this article i thought i could also create comment due to this brilliant article.

ティファニー ペア I every time used to study paragraph in news papers but now as I am a user of internet therefore from now I am using net for articles or reviews, thanks to web.

British Orthopaedic said Dr. Ian Dean, UGG snow boots used are very soft material, the particular internal space will be comparatively large, put it for the back foot in there will end up being a certain sliding, every step of the particular approach, gravity will end up being along the particular foot in order to spread close to, so that the particular arch bigger impact, and also thus the particular foot, ankle and also even hip injury.
ugg 京都

British Orthopaedic said Dr. Ian Dean, UGG snow boots used are very soft material, the actual internal space will be relatively large, put it on the back foot in there will always be the certain sliding, every step of the actual method, gravity will always be along the actual foot to be able to spread about, so that the actual arch bigger impact, and also thus the actual foot, ankle and also even hip injury.
アグ専門店

コメントを投稿

About

2005年11月24日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「きそく」」です。

次の投稿は「さっそくチャプチェ&ラップトップ冠水」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34