« これ瞬寝?と思ったら | メイン | ぐりむぐりにんぐごーすと(舌回らない) »

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない

今日はお休み。うまいこと車を使えたので、病院の帰りにソフマップに寄って…ついにサーバーを買ってしまいました。NEC Express5800/110Gcを29,800円で。

で…早速Fedora Core4をインストールしてみようとチャレンジ。…初っ端からつまずき。グラフィックモードでインストールできません…。テキストモードでしようにも、日本語を選択すると文字化けするし…。仕方ないのでテキストモード×英語でインストール。本の通りにすすめる。で、インストール終わって起動したら…やっぱり画面がハングってる。どうやらチップセットまわりとの相性によるバグらしい…。今日は他にやることもあるのでここまで。前途多難な気配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメント (84)

Fedora Coreはガチなサービスには向かない希ガス.

luci:

大丈夫、ガチなサービスなんかじゃないっす。
自宅サーバーたてて遊んでみようってだけっす。

??????????…??FC4???????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????????…??FC4???????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????????…??FC4???????? (diario di luci)

私はちょうどこのウェブサイト上で提供される情報のためのあなたに感謝したいと思います。

ちょうどコメントと私は本当にあなたのウェブサイトを好きだと言いたい。あなたには、いくつかのSEOの仕事をするためにSEOの機関を必要としたら、私達に知らせてください。ありがとうございます。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校メリーを探しています。看護学校のNYCがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ??????????…??FC4???????? (diario di luci) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは車のタイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたは、自動タイトルローンロサンゼルスに適用する方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンバンクーバーを探しています。あなたが給料日ローンバンクーバーを検索する方法を知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私は配管工ダラスを探しています。あなたは良い配管工ダラスを選択する方法を知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン自動車ローンのタイトルを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンケベックカナダを探しています。失業者のためのカナダの給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っています

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はトロントの給料日の貸付け金の店を探しています。ここで私はトロントで一日のローンを支払う見つけることができます知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスCAを探しています。古典的な車のタイトルローンロサンゼルスがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンのない信用調査を見ていないしています。フロリダ州の車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は毎年恒例の自由な信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私がEZお金の給料日ローングリーリーCOについて給料日ローンエルパソテキサス79912 、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するほどのウェブサイトを持っているテイラーから午前モンティMuysenbergです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンサンダーベイに関する私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン2013に関するウェブサイトを持っているダンビル出身ロイカッツです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンオタワONTについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの借金整理のためのフォーラムについてのウェブサイトを持っているウティカ出身ホーリーCartrightです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンxについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンカルガリーNEに関するウェブサイトを持っているハムステッド出身Gertude Bembenです

こんにちは!私の名前はレジーSpiegleと私はエドガー、アメリカ合衆国出身です。私はロサンゼルスカリフォルニア州のオートポーンに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンデンバーコロラドについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローントロントオンタリオ州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの例に関するウェブサイトを持っているOhiopyleの出身アニカのSconiersです

こんにちは!私の名前はダーリンIsitaだと私はデイビスワーフ、米国から来ました。私はオートポーンロサンゼルスCAに関するウェブサイトを持っている。私は自動ポーンCalculatorに関する私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が1 000のために給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンサスカトゥーンに関するウェブサイトを持っているマウント·プレザントから午前メルセデスDriskoです

こんにちは!私の名前はニュートンカンパネッリだと私はClarkfield 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンマサチューセッツ約ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにああボブKカーズウィロウィックによる自動ポーンについての私のブログからリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン花輪TXについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及しますインスタント給料日ローン記事に関するウェブサイトを持っているラトリッジ出身ララジュスティです

こんにちは!私の名前はオーガスタKarzだと私はアルファ、アメリカ合衆国出身です。私は約信用報告書は、医療費を示していないウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへの信用報告書のお問い合わせはオプト·アウトについての私のブログからリンクを配置します。

私は、Webデザインの建築家を探しています。ウェブサイトのデザインチュートリアル2012がどこにあるか知っていますか?

私はコストコ時間サンノゼを探しています。コストコの住宅ローン金利がどこにあるか知っていますか?

私は給料日ローンの直接の貸し手を探しています。あなたが給料日ローンの赤鹿がどこにあるか知っていますか?

私は、ノーウィッチユニオンの自動車保険のブラックボックスを探しています。あなたはどこの車保険ジョブズブリストルを見つける方法を知っていますか?

私はpaydayloan.co.zaを探しています。給料日ローンアルバータ州がどこにあるか知っていますか?

私はバンクーバーの給料日ローン会社を探しています。給料日ローンは19を圧縮どこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンインスタント承認なし信用調査を探しています。日ローン24 7を支払うどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンクイック現金を探しています。給料日ローンナナイモBCがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンのデビットカードを探しています

私は車タイトルローンパリテキサスを探しています

私は、給料日ローンオンライン取得を探しています

シャネル 小物 What a fastidious YouTube video it is! Remarkable, I liked it, and I am sharing this YouTube record with all my friends.

バレンシアガ 長財布 Every weekend i used to go to see this web page, as i want enjoyment, as this this site conations genuinely nice funny stuff too.

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

こんにちは!私の名前はシェルトンKendrixと私はアレキサンドリア、米国出身です。私はインスタントピンクスリップローンについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンデイトナビーチフロリダ州についての私のブログからのリンクを配置します。

When I saw these oreo 5s on the net, I loved them. I am making an attempt once more.

CHANEL 小物 What a good YouTube video it is! Awesome, I liked it, and I am sharing this YouTube video with all my colleagues.

こんにちは!私の名前はニコラス湖であり、私はテーラーズヴィル、アメリカ出身。私はCNAクラスカルホーンジョージア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにアイビーテックフォートウェインCNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

こんにちは!私の名前はダルシーDecontiと私はリバーサイド、アメリカ出身。私はCNAクラスブルックリンニューヨーク州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにボストンでCNAコースについての私のブログからのリンクを配置します。

サーバー買っちゃった…でもFC4がうまく入らない (diario di luci)

エルメス エブリン PM ゴールドThis is my first time pay a visit at here and i am truly happy to read everthing at one place.

Undoubtedly all it takes, and knowning that as opposed to to experience a sophisticated coffee. So next will be low percolators. As well as to make your amazing espresso with your.

コメントを投稿

About

2006年03月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これ瞬寝?と思ったら」です。

次の投稿は「ぐりむぐりにんぐごーすと(舌回らない)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34