« みそ田 | メイン | 常盤祭ライブ2日目 »

ウイン・ウイン

「リクナビ・メーリングニュース [2004/10/29]」内の『「オトナ語」武装宣言 -vol.35-  Presented by : ほぼ日刊イトイ新聞』より。

■ウイン・ウイン
なんじゃそのふざけた言葉は、と思うなかれ。厳しいプレゼンや打ち合わせの現場で大まじめに使われている言葉である。弊社も御社も、ウチもおたくも、両方にとってうれしい結果が出る様子。「お互いハッピー」に近いが、最近の流行りはこっち。
「店頭で火がついて増産ということになれば、ウイン・ウインの状態にもっていけるかと」

…なにこれ(汗)聞いたことないです。。。ホントに実務で使ってるんですか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメント (9)

某arith先生のソフトウェア工学の授業でも出てきますたぞ。
ソフトウェア開発モデルで「Win-Winモデル」というのがあるらしい。

luci:

へぇ、そうなんだ~。勉強になります。しかし、そのモデルも気になるなぁ。

??????? (diario di luci) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????? (diario di luci) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????? (diario di luci)

ウイン・ウイン (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年10月30日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みそ田」です。

次の投稿は「常盤祭ライブ2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34