« NDL | メイン | 赤いLAWSONと究極のかき氷 »

秦野で(´・ω・`)ショボーン

今日は、ひさーしぶりに早めに起きることが出来たので、授業に出る。ほぼ1ヶ月ぶり。どうやら最後の授業っぽい。試験範囲がきけたのはよかった。ミクロ経済3。あのくらいならテストはできるかもしれない…。もし、ヘドニックプライスモデルとか出たら、即死ですけどねー。

で、授業終了後、メディアで合格発表を確認。神奈川県。…受かってる。あんまりできなかった気がしてたんだけどなー。…とはいえ、1次だし。たった3倍だし。それなら受かるか。問題は、これからだ。面接等々で5倍はきつい。

合格は確認したので、一路秦野へ。秦野市の試験申込。午後1時に秦野に到着。願書をもらう。ちなみに、申込の受付締切は午後2時。毎度の事ながら、ギリギリ。そしてここで問題発生。写真が2枚いるらしい…。1枚で良いと思ってたので、焦る。55stationとか、写真コピー機のある店を探すが見つからず。本厚木でいったん下りとけば良かった。仕方ないので、北口の写真屋で証明写真をとる。4枚1890円。高い…。しかし背に腹は代えられず。まあでも、これまでの写真よりはいい気がする。気のせいかもしれないけど。ちなみに、その写真屋には受験者と思しきスーツの人が。きっと他にもいるんだろな。今日だけで結構儲かってるんじゃないか?と思う。
さらに本屋で封筒を買い(ちなみに、指定されていた「長3号封筒」の茶色のものは売り切れてた。やはり現地調達の人は多いようだ)、ケンタで頑張って書く。時間がないので、志望動機はとってつけたようなモノだし、自己PRは当然のように他のものと一緒。こんなんでいいのか?
そんな感じで2時前に受付会場に駆け込み、ギリギリセーフ。受付は、必要事項チェックやら軽ーい面接なんかあったりして、とっても混んでた。終わったのは4時半ぐらいだったかなあ。

で…その待ち時間の間。ふとポケットに手を入れると…なんだかカード類が素でばらばらと入っている。「!?」と思って財布を取り出すとカードポケットのひとつからカード類が漏れだしたようだ。あ~また出ちゃったか~と思い(実際、財布から落ちたことがこれまでに何回かある)、そろえて財布に入れようとするが、あるはずの定期がない。あれぇ…。確認してみたら、パスネットもない。財布の他のポケット探しても、ない。スーツのポケット探しても、ない。カバンの中漁っても、ない…。どうやら落としたらしい。受付が終わってから秦野駅前をいろいろと探し回ったが見つからず。しかも定期は今日買ったばかり。まさに、(´・ω・`)ショボーン

でも、家に帰ったら「定期が届いた」との知らせが。良い人に拾われて良かったです。感謝、感謝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://le-luci.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメント (7)

maudissima louboutin:

Christian Louboutin Mad Suede Mary Jane Pompes Blanc. C'EST UNE ACTRICE le préfère des Louboutin Prix europens et amricains! La VRIT Est au Québec, versez rejeter also ne may Pas Ignorer, CE Fabricant de rougene Pas trabalho, Pi superstars de la femme. Nama rouge saisira l'attention Votre. IL EST Temps Pour Vous de mars en dcembre de l'anne, au prix de Semble Que Barbie va procdermaintenir Leur lgende le mode de la, vers le dbut de fils centenaire, Nous Avons dj rencontrer de plus salle, plus gs, Elle continuera d'tre garde robe de Barbie glamour

秦野で(´・ω・`)ショボーン (diario di luci)

秦野で(´・ω・`)ショボーン (diario di luci)

秦野で(´・ω・`)ショボーン (diario di luci)

秦野で(´・ω・`)ショボーン (diario di luci)

秦野で(´・ω・`)ショボーン (diario di luci)

秦野で(´・ω・`)ショボーン (diario di luci)

コメントを投稿

About

2004年07月09日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NDL」です。

次の投稿は「赤いLAWSONと究極のかき氷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34